仲里依紗、息子から“ド派手私服”リクエストされる場面とは?「こないだ…」

仲里依紗、息子から“ド派手私服”リクエストされる場面とは?「こないだ…」

11月23日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新し、自身の派手な私服について語った。

【関連】仲里依紗、NYで円安を意識せずに洋服を“爆買い”してしまい驚き「諭吉が…」

妹と息子と共にドライブし、休日を楽しむ動画の中で、仲は、BALENCIAGAの黄色のトップスにGUCCIの紫色のキャップ、CHANELのピンク色のバッグを合わせた自身のコーディネートについて、「どっかの国の爆買いしてるおばさんじゃん」「年々思うもん。自分が派手過ぎてさ、私もう片足突っ込んでるかな?って」「言ってね。私がいろいろ間違ってたら」とコメント。

これについて妹に「見つけやすいからほんと助かってる」と言われると、仲は、「それ、トカゲくんにも言われたんだから。こないだ運動会でさ、『ママ、派手な服着て行ってね』って。『見つけられないから、僕』って」と、息子からの言葉を明かして笑いを誘った。

また、妹とデパートに行ってはぐれた際もすぐに見つけてもらうことができたと話しながら、「派手だとこんないいことがありますよ」とテロップでコメントしていた。

関連記事(外部サイト)