白石麻衣、キツネ耳のキュートSHOTにファン悶絶「何しても尊い」「透明感あり過ぎ」

白石麻衣、キツネ耳のキュートSHOTにファン悶絶「何しても尊い」「透明感あり過ぎ」

11月24日、白石麻衣がInstagramを更新した。

【写真】「超絶可愛すぎる!!!」と反響のキツネ耳をつけたお茶目SHOTを公開

白石は、自身のInstagramアカウントにて、キツネの耳をつけて笑顔を見せる写真を公開。なお、11月21日の投稿では『千鳥の大漫才』内の『大悟道』にゲスト出演したとして、同衣装を着用して千鳥の2人との写真をアップしていたことから、この写真も同ライブで撮影したものだと思われる。

今回公開された写真対して、ファンからは「天使」「どんな格好しても何しても尊い」「超絶可愛すぎる!!!」「透明感あり過ぎ」「世界一美しい」などのコメントが集まっていた。

2020年10月に乃木坂46を卒業し、現在はモデル・女優として多方面で活躍する白石。今後は、来年配信予定のNetflix映画『ゾン100~ ゾンビになるまでにしたい100のこと~』にヒロイン役で出演することが決まっている。

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)