「この日を待ってた!!」なにわ男子、ファン待望の公式Twitter開設に大反響「即フォローした」

「この日を待ってた!!」なにわ男子、ファン待望の公式Twitter開設に大反響「即フォローした」

12月1日、所属するレーベル「J Storm」による、なにわ男子のオフィシャルTwitterアカウントが開設され、大きな反響を呼んでいる。

【関連】なにわ男子、全員が映画やドラマで活躍!俳優業でも快進撃を見せる個性豊かなメンバーたち

同Twitterアカウントは、この日の午前7時28分に最初のツイートを投稿。「なにわ男子 / J Storm 公式Twitterアカウント開設」と報告すると共に、「こちらのアカウントでは、 音楽活動の情報をお知らせしていきます。今後とも、なにわ男子を どうぞよろしくお願いいたします!」とコメントした。

この投稿には、同日の17時時点で3万件以上の“いいね”がつき、アカウントのフォロワーは12万人を超えるなどの反響を呼んだほか、待望のアカウント開設に、ファンからは「この日を待ってた!!」「嬉しすぎる」「公式Twitter開設おめでとう」「Twitterでも、沢山なにわちゃん見れるのめっちゃ楽しみ」「即フォローしたわ!」と、喜びの声が多数寄せられていた。

なにわ男子は、2018年に結成された関西発となるジャニーズ事務所のアイドルグループ。関ジャニ∞・大倉忠義がプロデューサーを務め、2021年11月12日にはデビューシングル『初心LOVE』でファン待望のCDデビューを果たした。

関連記事(外部サイト)