「マジで脳みそ痛い!笑」浜崎あゆみ、真剣な表情の横顔SHOT公開&頭を悩ます作業報告

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

12月2日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】ニット帽×パーカー姿のお座りSHOTなども公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「今回のCDLはステージの形状がいつもと違うので、リハーサルには綿密な計算式が必ず着いてまわります。」と年末に予定されているカウントダウンライブについて切り出し、「でもホントのホントは実際に代々木入りしてからしか分からない、、とは言え会場では時間との戦いなので、とにかく『問い、根拠、答え』この3つを出来る限り自分の頭の中でイメージしながらスタジオ作業を進めています。」とコメント。

続けて「しっかし広いから、マジで脳みそ痛い!笑」と素直な心境を綴ると、ニット帽にパーカーを合わせたコーディネートで、真剣な表情を見せた横顔の写真や、打ち合わせ中の様子などを公開した。

12月30~31日に聖地・代々木でのカウントダウンライブ「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2022-2023 A(ロゴ) ~Remember you~」の開催を控えている浜崎。来年1月25日には、6年ぶりとなる18枚目のオリジナル・フルアルバムの発売も予定している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)