風間俊介、タッキー&翼ラストステージでの裏話を暴露され「愛おしい」「可愛すぎる」の声

2月28日、フジテレビ系『VS嵐』に出演した生田斗真が『ジャニーズカウントダウン』について語るシーンがあった。

風間俊介、嵐への思いを語りファンから感謝の言葉殺到「ありがとう」「泣ける」

番組では、昨年12月31日に開催されたコンサート『ジャニーズカウントダウン 2018-2019』で、生田と風間俊介、山下智久、長谷川純のFOUR TOPSのメンバーがタッキー&翼のバックダンサーを務めたことついてトークを展開。

FOUR TOPSについて櫻井翔は「相当恐らく練習したでしょ?」と投げかけ、「めちゃくちゃ完璧と言うか、温度も高くやってたから」と熱量について語った。

続けて櫻井が「完璧に(リハーサル)やり終わって、風間どうだったんだっけ?」と話を振ると生田は「風間ね、フリ間違えてた」と風間がダンスを間違えていたと明かし一同は笑い声をあげた。

生田は「一番気合入れて一番はしゃいでんのにめっちゃ間違えてた」とコメントしスタジオは笑いに包まれ、櫻井が「気合が滑っちゃったのかな」とコメントした。

この放送にTwitterでは「一番気合い入れて一番はしゃいでるのにフリ間違える風間くん愛おしい」「フリを間違える風間も大好きだ」「風間くん可愛すぎるな… 好き…」「ほんと笑うw」「かわいすぎるwww」といった声が数多く投稿されていた。

関連記事(外部サイト)