スピードワゴン井戸田、反町隆史とスーパーで遭遇「ずーっと俺のこと…」

スピードワゴン井戸田、反町隆史とスーパーで遭遇

2月28日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』に出演したスピードワゴンの井戸田潤が反町隆史との遭遇について語った。

反町隆史、香取慎吾とあの大ヒットドラマでの共演を熱望。ファンは「実現宜しく」「期待してます」

その中で、“人違い”について話題が及ぶと、井戸田は「20年前くらいの話なんですけど」と切り出し、「スーパー行ったんですよ。そしたら遠くにジュニアさんがいて」と千原ジュニアを見つけたと話し始めた。

続けて「『あ!同じ街なんだ。これ可愛がってもらってご飯とかも連れて行っていただきたいな』と思って、バーって近づいてって、『おはようございます!スピードワゴンの井戸田です。よろしくお願いします』って頭下げたんですよ」と説明。

しかし「(千原が)うんともすんとも何とも言わないんですよ」として、「『あれ、おかしいな』と思ってパッて(頭を)上げたら、反町隆史さんだったんですよ」と、千原ではなく反町隆史だったと明かした。

驚きの声が上がる中、井戸田は「『えー!』ってなっちゃって」と後ずさりし、「反町さん、訳わかんないですよ。ずーっと俺のこと(見てる)」と反町が不思議そうに見ていたと振り返った。

関連記事(外部サイト)