有吉弘行、賞金1000万円獲得した阿佐ヶ谷姉妹の家賃に「いい加減にしなさいよ」

有吉弘行、阿佐ヶ谷姉妹の家賃に「いい加減にしなさいよ」

3月3日に放送されたテレビ東京系『有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に出演した阿佐ヶ谷姉妹が現在の家賃を明かす場面があった。

TOKIO・国分太一と城島茂が明かした貯金額に後輩驚き「ハリウッドです」

番組では、阿佐ヶ谷姉妹の自宅に訪問しゲームのオンライン対戦を行った。6畳の部屋に2人で住んでいたという阿佐ヶ谷姉妹は、隣の部屋が空いたため現在では隣同士に暮らしていると説明。

これに有吉弘行が「家賃は?」と質問すると、渡辺江里子は「お家賃が元々6万5000円だったんですけど」として「そこを2部屋借りるってことで大家さんと交渉して6万2000円ずつに…」と具体的な金額を明かした。

これに有吉は「いい加減にしなさいよ、本当に」と笑いながらツッコミを入れ、「この前優勝してたでしょ?」と『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝賞金の1000万円を獲得したことについて触れた。

阿佐ヶ谷姉妹の2人は「まだ先行きがわかりませんからね」とコメントしながら将来に不安を抱いている様子を覗かせた。

関連記事(外部サイト)