マツコ、ジャニー喜多川氏との初対面に興奮「アガった」

マツコ・デラックス『月曜から夜ふかし』でジャニー喜多川氏と対面を果たしたと告白

記事まとめ

  • マツコ・デラックスが4日『月曜から夜ふかし』でジャニー喜多川氏と対面したと告白
  • 関ジャニ∞の村上信五が好きでバレンタインデーにチョコをあげる相手がいないファンも
  • マツコはジャニー喜多川氏と対面したことを告白「歴史上の人物と会った感じ」と語った

マツコ、ジャニー喜多川氏との初対面に興奮「アガった」

マツコ、ジャニー喜多川との初対面に興奮

3月4日、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に出演したマツコ・デラックスがジャニー喜多川氏について語るシーンがあった。

関ジャニ∞村上信五、マツコの申し出た「遺産を渡す」発言の真意語る

番組の街頭インタビューでは“関ジャニ∞の村上信五のことが好きすぎてバレンタインデーにチョコレートをあげる相手がいない”という女性がインタビューを受け、その中で「リアルにいたら好きにならないでしょ?村上信五。ジャニーズにいるから好きになった」と発言。

これにマツコは「リアルでいたら好きにならない人がジャニーズにいたからって何で好きになれるの?」「『こんなのがジャニーズにいるんだ』っていう哀れみってこと?」と投げかけた。村上は「そう。それでもやめられない俺の魅力」と自身の人気について分析し、マツコが「もう本当わかんない」と理解ができない様子を見せると、「俺ってミステリアスやろ?」と笑顔を浮かべながらコメントした。

するとマツコは「やっぱジャニーさんってすごいよ」とジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川氏の名前をあげ、「あたしがもしジャニーさんの立場だったら村上は取らないもん」と話した。続けて「あたしらなんかは『可愛い』か『可愛くない』か。『カッコいい』か『カッコよくない』かだけしか無いけど、判別する能力が」と判断基準について語り、「なんか『使い物になるな』と思って」と、可愛い・カッコいい以外にも人を判断できる目があると説明した。

村上が「ジャニーさんには感謝してもしきられへん」と言うとマツコは「この間初めてジャニーさんにお会いしたんで」とジャニー喜多川氏と対面を果たしたと切り出した。続けてマツコは「すごかったですよ、アガった」として「歴史上の人物と会った感じ。武田信玄とかと会ったみたいな」とジャニー喜多川氏との対面について振り返り、村上は笑い声をあげた。

関連記事(外部サイト)