西山茉希、小栗旬・山田優夫妻からの言葉を明かす「お前最近…」

西山茉希、小栗旬・山田優夫妻からの言葉を明かす

3月5日深夜に放送されたテレビ東京系『チマタの噺』に出演した西山茉希が山田優との関係について語った。

小栗旬、嵐のデビュー衣装に言及し、二宮もツッコミ。「なんかアイツ優しくバカにしてくるな」

番組では、ゲスト出演した西山と笑福亭鶴瓶が様々なトークを展開。その中で、一番親しい友人について話題が及んだ。

「なんだろう…」と悩む西山に対し、笑福亭鶴瓶が「山田か?」と山田優の名前をあげると、西山は「山田優がやっぱり出てきますよね」と肯定。

続けて「この業界で本当にこうやって女2人でもこんな喋りでもいるのは山田優くらいですね」と気楽に話せると話し、関係性の深さを覗かせた。

さらに、山田の家にも行くという西山は「でも私が性格的に結構放浪者なんで」と話し始め、「1人でその日出会った人と過ごしたりとか」と初対面でも仲良くなれると明かし、「優には理解できない部分があるんですよ、性格的に」と語った。

そして「あの夫婦はよく知ってるんで、『西山あいつまた最近、好き勝手行動してんな』みたいな。久々に(家に)行くと、『お前最近何やってたの?来なかったじゃん』みたいな会話で」と山田とその夫である小栗旬からの言葉を明かした。

関連記事(外部サイト)