倖田來未、松任谷由美との笑顔2ショット公開で「豪華なツーショット」「貴重」

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

3月7日、倖田來未が松任谷由実との2ショットを公開した。

【写真】武部聡志との2ショットも公開した倖田來未

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「松任谷由実さま 45周年おめでとうございます!」と松任谷の45周年を祝福。そして「『Ghana Presents 松任谷由実 TIME MACHINE TOUR Traveling through 45 years』を観に行かせて頂きました。私の行った日は、ダブルアンコールまであって、本当にファンの方に、人柄も、歌も、愛されているんだなと心から思いました。」とコメントを添え、松任谷との2ショット写真を投稿した。

また、コンサートについて「とっても、エンターテイメントな内容で、いやぁ、さすがの何者でもなかったです。音もめちゃめちゃ立っていて、聴いていて心が躍るサウンドでした!!」と興奮した様子を見せ「わたしもまだ、19年目ですが、1日でも長く、歌い続けていけることを胸に持ち、頑張っていきたいなぁと思います。」と決意も綴っていた。

この2ショットの公開に、ファンからは「素敵な2ショット」「豪華…」「この写真めっちゃいい」「2人ともステキ」「2ショット嬉しすぎました」「とっても素敵なツーショットですね」「貴重なツーショ!!」「豪華なツーショットですね」というコメントが寄せられていた。

また、倖田は同コンサートには武部聡志の招待で訪れたとし「FNS歌謡祭など、たくさんの番組でお世話になっております!いつも、わたしが緊張して行くのですが、優しい笑顔と楽しいお話で、なごませてくれるのです笑笑」などとコメントを添えながら、武部との2ショットも合わせて公開していた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)