藤田ニコル、元カレの友達と共演し「不思議な感じ」

藤田ニコル、元彼の友達と共演し「不思議な感じ」

3月7日深夜に放送されたフジテレビ系『#ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが元彼について語った。

藤田ニコル、元カレの謎行動に困惑「考え直してくれって…」

番組では、ニッチェの江上敬子とファッションデザイナーで実業家のハヤカワ五味氏がゲストとして登場。

2人の紹介を終えると、藤田は「ハヤカワさん、私の元彼がいまして」と切り出し、「私が中3から高2くらいまで付き合ってた彼氏がいるんですけど、一般の方で」と話し始め、「なんか繋がりがあって…」と自身の元彼とハヤカワ氏に交流があると明かした。

これに江上は「そんな話していいわけ?これ地上波ですよね?」とスタッフを見回すも、藤田はトークを続け、「その元彼と付き合ってる時とか別れた後もやっぱTwitterとか見るじゃないですか?そしたら五味ちゃんの名前が出てくるから」と話し、「お友達ってことですか?」と尋ねた。

ハヤカワ氏が「お友達っすね」と返答すると、藤田は「個人的にすごい気になってたんだよね。不思議とこっちがドキドキしちゃう」と心境をうかがわせながら、ハヤカワ氏がその男性から藤田の話を聞いていたと知ると、「なんて言ってるのー?悪口言っちゃってる?」と気になっている様子を覗かせ、「青春時代の思い出だから、不思議な感じ」とコメントしていた。

関連記事(外部サイト)