『VS嵐』で櫻井翔がメンバーの飛行機内エピソード紹介、「5人の仲の良さにほっこり」

記事まとめ

  • 『VS嵐』で櫻井翔が、嵐全員で米ロサンゼルスに行った時の飛行機内エピソードを紹介
  • 松本潤は皆でせーので映画を見ようとして、大野智が先に見始めてしまったと振り返った
  • ネットでは「5人の仲の良さが相変わらずでほっこり」などの声が数多く寄せられていた

嵐、飛行機での仲良しっぷりに反響「可愛いすぎる」「幸せ」「ほっこり」

3月7日、フジテレビ系『VS嵐』に出演した嵐のメンバーが飛行機での過ごし方について語った。

二宮和也、“嵐愛”に溢れた発言に反響「泣きそうになった」「尊い」

番組のオープニングトークでは櫻井翔が「先日5人でね、アメリカ・ロサンゼルスへ行ってまいりましたけれども」と嵐のメンバーでアメリカ合衆国にある都市・ロサンゼルスに行ったと話し始めた。

櫻井が「飛行機の中とかさ、楽しくなかった?」と切り出すと、相葉雅紀は「隣同士だったよね」と櫻井と飛行機の席が隣だったとコメント。櫻井が「仕切りみたいなのさぁ、アレを上げたいんだけどさぁ」と席の仕切り板を上げたかったと話すとすかさず相葉が「俺は下げんのよ」と板を下げていたと話した。

その理由として相葉は「見たいから」「何してるか気になるから」と明かし周囲からは笑い声が起こった。続けて櫻井は「下げてくるからずっと俺はガイドブック渡してた、『読んどきなさいコレ』って」と相葉をあしらっていたと話しメンバーは笑い声をあげた。

また、相葉が「不思議だったのがさ…」と櫻井がインドの映画を観ていたと切り出すと、櫻井は皆が映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観ていたとコメント。「『せーの』で上映しようみたいなこと、誰が言ってたんだっけ?」と問うと松本潤が「俺が言ってた」として「今から見るよって連絡とって、皆でボヘミアン観ようって言ってた」と話したが、大野智がそれを待たずして見始めてしまったため松本も「追っかけで観始めた」と振り返った。

この放送後、ネットでは「楽しそうで何より」「仲良すぎ」「総じて可愛い」「可愛いすぎるんですけど」「嵐のわちゃわちゃとイチャイチャが見れたりエピソード沢山聞けて幸せ」「5人の仲の良さが相変わらずでほっこり」などの声が数多く寄せられていた。

関連記事(外部サイト)