神田愛花、夫・バナナマン日村の“イケメンすぎる”プレゼント明かし、ダウンタウン浜田「生意気!」

神田愛花、夫・日村の“イケメンすぎる”プレゼント明かし、ダウンタウン浜田「生意気!」

3月7日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演した神田愛花が、夫であるバナナマン・日村勇紀とのエピソードを語った。

明石家さんま、バナナマン日村を選んだ神田愛花に心境吐露「女って…」

今回は、既婚の様々な女性芸能人が集まり、夫との夫婦生活や、夫に抱いている不満についてのエピソードトークを展開した。この中で、神田は夫の日村からもらったプレゼントに関するトークを披露した。

神田は、「夫がテレビがすごく好きな人なものですから」と切り出し、「帰宅するとすぐテレビとネットTVと両方ダブルでかけるんですよ」と日村の自宅での様子を語った。その上で、「全然夫婦の会話が無くって、それを訴えましたら、去年のクリスマスにプレゼントで“愛花の券”っていうのをくれたんです」と明かした。

また、神田は、“愛花の券”について「手作りで、12枚綴りで有効期限1年なんですけど、それを行使すると10分間無音で私の話だけを聞いてくれるっていう」と説明。このエピソードに、スタジオからは驚きの声が上がり、ダウンタウン・浜田雅功も驚いた様子で「生意気!」とコメントした。

さらに、神田は「要は夫を独占できるんですよ。耳も全て独占できる」とし、「それを1月に使ってみましたら、本当に集中して話を聞いてくれたので、『はあ〜もう嬉しい』と思いまして」と話して、日村との仲の良さを覗かせていた。

関連記事(外部サイト)