AAA宇野実彩子、與真司郎とのペアルック仲良し写真に反響「キュン死に」「カップルですか」

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

AAAの宇野実彩子が、3月9日、Instagramに投稿した與真司郎との2ショットが反響を呼んでいる。

宇野は、自身のInstagramにて「ハワイから帰国して真司郎のソロツアー THIS IS WHO I AM へ行ってきました」と、現在開催中の與のソロライブに駆けつけたことを報告。そして「最高かっこよくてもっと惚れたっ」と感想をコメントした。また「そしてこのパーカー可愛い」とコメントを添え、同ライブのグッズであるパーカーを與と共に着て、肩を組んだ仲良し2ショットを公開した。

現在、與は初のソロLIVE 「 Anniversary Live『THIS IS WHO I AM』」を敢行中で、この日は東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて公演が行われていた。

この写真の公開に、ファンからは「やっぱ惚れますよね」「キュン死に」「この感じ、好きだなぁ」「こういう自然体な感じがいいね」「カップルですか」「素敵以外の言葉が見つからない」「なにこの可愛いショット」「AAAのメンバー愛最高です」「もっと惚れたに愛を感じるね!」などというコメントが寄せられていた。

宇野は、5月15日にソロとして3枚目となるシングルをリリース。そして、8月31日からは、アリーナ会場を含めた2ndツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 “Honey Story” 」12会場16公演を開催することも発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)