南キャン山里、女性ゲストにしている“あること”を暴露される

南キャン山里、女性ゲストにしている“あること”を暴露される

3月12日、日本テレビ系『スッキリ』に出演したオードリー・若林正恭が南海キャンディーズ・山里亮太について語った。

【写真】浜崎あゆみ、大好きな南キャン山里と遭遇し「パニック」腕組み2ショットも

VTR出演した若林は、番組の天の声の“親友”だという山里について話し始め、「『スッキリ』に美人の女優さんとか女性タレントがゲストで出た回は、天の声さんの友達の山里さんの著書を皆持ってエレベーターから駐車場に出てくるんですよ」と出演者が皆、山里の著書『天才はあきらめた』を持って現場を後にすると明かした。

続けて「偶然を装って廊下で待ち伏せしてるらしいんすよね」「『あ、すみません荷物になるとは思うんですが…』つってプレゼントしてるらしいんですよ、自分のタイプの人には」と山里が自身のタイプである出演者に著書を渡しているとコメント。

さらに若林は「僕も本出してるんですけど、俺はタレントさんに配るようなことはしていない。『俺はする』っていう本当に犬も食わない言い合いをしましたね」と山里との言い合いを振り返り周囲は笑いに包まれた。

これに天の声も「ずっとケンカしてましたからね、それで。酒飲みながら」と発言。さらに「どっちが間違ってるかな加藤さん」と番組MCの加藤浩次に問いかけ、加藤が「配る方だと思いますよ」と言うと「じゃあ『反省しろ』って言ってくるわ」と返し周囲の笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)