KAT-TUN中丸、「ガンガン」やる納税を明かしバカリズム「僕らにちょこっと…」

KAT-TUN中丸、「ガンガン」やる納税を明かしバカリズム「僕らにちょこっと…」

3月19日深夜、日本テレビ系『家事ヤロウ!!!』に出演したKAT-TUNの中丸雄一が納税について語った。

中丸雄一、涙の「KAT-TUN愛」を上田竜也が明かす。「楽屋戻ったら中丸泣いてた」

番組冒頭、バカリズムが「2人はふるさと納税とかやったことありますか?」と出演者の中丸とメイプル超合金・カズレーザーに投げかけると、中丸は「ありますあります」と返答。

さらに「ガンガンやりますね」と積極的にしているとコメントし、バカリズムは「マジっすか」と驚きの声をあげた。続けて「色んな食材が送られてくるってことですよね」と聞かれると「そうです、フルーツとかがおススメですね」とおススメの商品を紹介。

しかし、バカリズムは「フルーツあんまいらないんだ」と1人暮らしだと余ってしまうと話し、「1番いいのは中丸さんがふるさと納税して、余ったものを僕らにちょこっとくれれば」と中丸からのお裾分けを提案した。

これに中丸が「それは問題ないです」と提案を受け入れるとバカリズムは「そのふるさと納税を応援するっていうね」と発言。中丸が「僕がふるさとを応援して、それを応援してもらえるってことですね」と改めてその仕組みを説明すると、バカリズムは「納めろ!」と茶々を入れ周囲の笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)