パンサー向井、先輩が大好きすぎて“やってしまった事”を明かし渡辺直美「最悪!」

パンサー向井、ココリコ愛を明かすも渡辺直美「最悪!」

3月26日深夜、TBS系『アカデミーナイトG』に出演したパンサー・向井慧がココリコのファンであることを明かす場面があった。

【写真】渡辺直美の“初彼氏”&“デート”報告にローラもびっくり!CM初共演でローラの誕生日祝いの写真も公開

番組にはココリコの田中直樹がゲスト出演。番組MCの渡辺直美が「お2人はどうですか?」と向井と田中の関係性について質問すると、向井は「ココリコさんが名古屋でやられてたラジオ番組があったんですよ…」と話し始め、「『快楽シャワー王国』っていう。それ俺、超ヘビーリスナーで」とココリコが20年以上前にパーソナリティを務めていたラジオ番組のリスナーだったことを明かした。

さらに向井は「それの最後のイベントにも私行ってます!」とコメントし、ココリコの大ファンだったことを告白。

そして向井は、そのラジオ番組最後のイベントにココリコの遠藤章造と田中が泣いているポスターが貼ってあったと説明し、「それをパクって部屋に貼ってた」とココリコが好きすぎてやってしまった悪事を暴露すると渡辺は「最悪!」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)