Snow Man岩本照、『ダウンタウンDXDX』で滝沢秀明氏の"変化"について告白

記事まとめ

  • Snow Man岩本照が『ダウンタウンDXDX』で、芸能界引退後の滝沢秀明氏に言及
  • 岩本のほか深澤辰哉が登場し滝沢氏からもらった桜の盆栽が飾ってある自宅を公開
  • 岩本は芸能界引退後の滝沢氏について「毎日スーツで来る」と服装の変化を告白

滝沢秀明氏の芸能界引退後の様子をSnow Man岩本が明かす「最近はもう…」

3月28日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDXDX』に登場したSnow Man・岩本照が、滝沢秀明氏について話す場面があった。

中居正広、タッキー&翼へのアドバイス明かす「2ショットを見せて…」

番組では、岩本と共にSnow Man・深澤辰哉が登場し、滝沢氏からプレゼントでもらった桜の盆栽が飾ってある自宅の様子を公開した。この中で、MCのダウンタウン・浜田雅功が「タッキーからかなり可愛がってもらってると…」と話を振ると、深澤はこれを認め、「滝沢くんが元々主演で演出を手がけてた舞台を、僕たちSnow Manが引き継ぐという形で」と説明し、舞台の仕事を引き継いでいることから滝沢氏と交流を深めていることを説明した。

また、深澤は「演出もけっこう滝沢くん色々こだわってくれてて」と切り出し、「最初のオープニングで桜の花びらを300万枚降らして、重さで言うと100キロ弱ですね」と明かし、滝沢氏が大がかりな演出を手がけたことを明かした。

浜田から「最近は何してんすか、滝沢は?」と質問されると、岩本は「(滝沢氏は)今まではけっこうジャージ姿で現場に来られる方だったんですけど、最近はもうスーツ。毎日スーツで来る」と明かし、スタジオからは驚きの声が上がった。

関連記事(外部サイト)