山田孝之とLDH所属俳優の関係に大久保佳代子がツッコミ「プライドなさすぎる」

勝矢、8歳年下の山田孝之との関係明かし「最低」

3月30日、日本テレビ系『有吉反省会』に出演した勝矢が山田孝之について語った。

【写真】手島優、山田孝之・ムロツヨシと共演者ショット公開

番組では勝矢が「私、俳優の勝矢はEXILEや三代目 J SOUL BROTHERSがいるイケてる芸能事務所・LDHに所属していることをアピールしているのですが、全然LDHっぽくないことを反省しに参りました」と去年の4月にLDH JAPANに所属したが、体重が134キロもあり“LDHっぽくない”ことを反省しに来たと話した。

続けて「太っていくと仕事が増えるんですよ」「全然箸にも棒にも掛からなかったんです痩せてた頃は」と今より60キロほど痩せていた頃は仕事が無かったが、太ってから仕事が増えて行ったと話した。

また、番組MCの有吉弘行に「役者仲間だと誰が仲良いんですか?」と聞かれると「後輩だと山田孝之ですかね」と山田の名前をあげ、2人のプライベートでの写真が公開されるとスタジオからは驚きの声があがった。

勝矢は「8歳年下なんですけど、いつもご飯はおごってもらって」と山田の方が年下にも関わらず食事を奢ってもらうと明かし、有吉は「奢ってもらってんすか?」と聞き返した。

すると「まぁでも、『ここは安い』みたいな一緒に食ったラーメンとかは払う」と安い食事の場合は勝矢が代金を払うと笑いながら話し、出演者のオアシズ・大久保佳代子は「プライドなさすぎる、最低」とコメントし周囲の笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)