関ジャニ横山、後輩への“ある言動”明かされ大焦り「こんなハズじゃ…」

4月1日に放送されたフジテレビ系『HEY!HEY!NEO!』に関ジャニ∞の横山裕が出演した。

関ジャニ村上、嵐の活動休止発表で決断したこととは?「金輪際…」

横山は同じく関ジャニ∞のメンバーの大倉忠義と共に登場し、二人がプロデュースするグループ・なにわ男子についてトークを展開した。また、なにわ男子のメンバーも番組に出演して楽曲を披露し、横山らとトークを展開した。

この中で、番組MCのダウンタウン・松本人志が「どのくらいまで彼ら(横山と大倉)の意見は言われるわけ?」と質問すると、なにわ男子の藤原丈一郎は、「横山くんなんか『もう少しあの間、詰めた方がええかも』(と言われる)」と横山から間についてのアドバイスを受けたと明かした。

横山は、「ダウンタウンさんにそれを言うなよ」と焦った様子を見せ、「関ジャニ∞で“エイトレンジャー”とかコントを僕作ってたんで、そういう流れでちょっと事務所から『どうですか?』って言われただけなんですよ」と意見を求められただけだと弁解したが、松本はそれを遮って「スゴ〜い」「あの人、面白いんや」とからかうようなコメントをし、スタジオの笑いを誘った。

その後、大倉は楽曲のショー部分や作詞を担当しているという話題になると、浜田雅功は「ほんで、こいつは間のことしか言わん」と横山を引き合いに出し、再びスタジオに笑いが起こった。横山は「俺こんなハズじゃないっすわ」とコメントし、恥ずかしそうな様子を覗かせていた。

関連記事(外部サイト)