森三中・黒沢かずこ、顔が大好きな俳優明かすも鶴瓶「無理やんけ」

森三中・黒沢かずこ、好きな俳優明かすも鶴瓶「無理やんけ」

4月2日深夜に放送されたテレビ東京系『チマタの噺』に出演した森三中・黒沢かずこが好きな男性芸能人について語った。

【写真】20人超!清水ミチコ・オアシズ・森三中・ブルゾンらが集う「女芸人会2018」の超豪華写真を公開

番組では、黒沢をゲストに迎え、笑福亭鶴瓶とトークを展開。その中で、好きなタイプについて話題が及ぶと、黒沢は「今1番好きな顔は安藤政信さんです」と安藤政信がタイプだと明かした。

続けて「『キッズ・リターン』の」と安藤が出演した北野武監督の映画作品をあげると、「あの頃から顔が大好きで大好きで」と以前から安藤が好きだったと語った。

黒沢が「でもいないじゃないですか、安藤政信さん」と実際に会える範囲には安藤はいないと言うと、笑福亭鶴瓶は「1回も会うたことないの?」と質問し、黒沢は「ないですよ!」と答えた。

これに笑福亭鶴瓶が「安藤政信はもう会われへんから会えるやつで…」と話すと、黒沢は「そこなんですよ!『似てる人でいいじゃん』って言うんですけど、似てる人だったら似てる人なんですよ!」と力説。

「ダメなんですよ!」と似てる人では好きになれないと言う黒沢に、笑福亭鶴瓶が「無理やんけ」「結婚してはんのちゃうの?」と投げかけると、黒沢は「結婚してます」と悲しい表情を浮かべた。

関連記事(外部サイト)