鈴木奈々、滝沢カレンとの共演NG疑惑に言及「ガチで」

鈴木奈々、あるモデル仲間から共演NG?

4月7日、日本テレビ系『ニノさん』に出演した鈴木奈々が共演NG疑惑について語った。

【写真】鈴木奈々との“すっぴん”ショットをDJ KOOが公開「目が、目が」

番組では、“訂正報道 そのニュース、若干違います”と題し、過去に報道されたニュースを自ら説明し、事実と異なる箇所を訂正していくという企画が行われた。

その中で、鈴木はモデル仲間から共演NGの輪が広がっているとして、「奈々ちゃんにプライベートを話すとテレビでペラペラしゃべっちゃう」「恋バナや内緒話も次の日には全員に知れ渡って困る!」などの声が例に挙げられた。また、最近では滝沢カレンから共演NGされている疑惑があると紹介された。

これに鈴木は「モデル仲間のプライベートをベラベラしゃべるのはしてないと思うんですよね」と訂正したが、「言ってるかな?」と無意識に言っているかもしれないと不安そうな表情を見せた。

そして、滝沢について番組MCの嵐・二宮和也に「疑うべきことはあったの?」と聞かれると「カレンちゃんとの共演があったんですよ。そしたらカレンちゃん体調不良で来れませんって言われたんですよ」「前日バラシになったんですよ」とロケ前日に滝沢が来れなくなったことがあったと振り返り、「3日後か4日後ぐらいに、またカレンちゃんとのあったんですよ収録が」とその数日後に共演の予定があったが「『カレンちゃんに会える』と思ったら、また」と2度目の共演予定も滝沢の体調不良でキャンセルになったと明かした。

その後、番組では滝沢から届いたコメントが読み上げられ、「私がどうか共演NGを奈々さんに出しているということでしたが、いつのどこのどっから出回りかというくらい、違います!!!」と滝沢独特の言い回しで否定。ロケを休んだのは事実だが、本当に体調不良だったと説明された。

鈴木は「よかった〜」と安心した様子で声をあげ、「私本当にNGかと思ったんですよガチで」と心境を明かした。

関連記事(外部サイト)