水川あさみ、何回も鏡を見る大泉洋に放った一言とは?

水川あさみ、何回も鏡を見る大泉洋に放った一言とは?

4月10日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に水川あさみが出演した。

星野源、大泉洋が見せた過剰なイジりへの返しに「非常にスカッとして」

番組では、「トリオ THE 実は関西出身の女」というテーマのもと、関西出身の芸能人が出演し、様々なエピソードトークを展開した。

この中で、水川は、“自分が映るもの全てに反応する男”が嫌だと切り出し、「街を歩いてて、ショーウィンドーに映る姿を全部確認するとか、何かしらに映るもの全部こう反応する人(が嫌だ)」とし、「ツッコミたくなる。『何回見んねん!』って」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

さらに、水川は「(ツッコミを)言えそうな人には全然言ったりもします。言ったこともあるし」と明かし、「例えば大泉(洋)さんとかは、髪の毛を天然パーマだからすごい気になさるんですよ。湿気の多いロケの時とかは、すごい気にして何回も何回も(鏡を)見るから、『もう変わらん』って言って」と語り、つい大泉にツッコんでしまったことを明かすと、スタジオは再び笑いに包まれた。

関連記事(外部サイト)