松坂桃李、岡田将生&柳楽優弥らと交わす同世代の俳優評とは?「盛り上がりに…」

松坂桃李、岡田将生&柳楽優弥らと交わす同世代の俳優評とは?

4月16日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に出演した松坂桃李が同世代の俳優について語った。

松坂桃李、モテたくてやった”あること”を「マジでやめろ!」と姉に怒られた過去明かす

番組ではフジテレビの軽部真一アナウンサーが松坂にインタビューを行い、様々なテーマでトークを展開した。

その中で、「今自分に欠けてるピースはなんですか?」と質問された松坂は「経験プラス深み」と答え、「例えば同年輩の仲間たち、あるいはライバルたちの中で“彼はすでにそれを持っているな”って思う人っています?」と聞かれると、「柳楽優弥はそうですね。あと岡田将生」とドラマ共演もしている柳楽優弥と岡田将生の名前をあげ「僕の尊敬する2人です」と話した。

続けて「もうひと世代上だったりすると小栗(旬)さんだったり、山田孝之さんとか妻夫木(聡)さんだったりとかそういう世代になってきて、僕らの下の世代は菅田将暉だったり、染谷(将太)くんだったりとか、山崎賢人だったりとかそういう世代とかいっぱいいるんですけど」と活躍する人気俳優を並べ、「僕らのその間(の世代)ってちょっと薄いんですよ」と笑いながらコメント。

さらに「3人で集まって話したりするんですけど、『盛り上がりに欠けるよね』って」と柳楽と岡田との会話を明かし、関係性を覗かせた。

※山崎の崎は立つ崎

関連記事(外部サイト)