『キスマイBUSAIKU!?』でモデル・若尾綾香が横尾渉に辛口コメント 横尾「合わない!」

記事まとめ

  • 4月18日深夜、フジテレビ系『キスマイBUSAIKU!?』にモデルの若尾綾香が出演した
  • 番組は彼女に「好きかわからなくなった」と言われた時の対応をKis-My-Ft2がVTR実演
  • 若尾は横尾渉のVTRに辛口コメントをし、横尾は「合わないわ!」と相性に言及した

キスマイ横尾、あるモデルからの辛口コメントに「合わないわ!」

4月18日深夜、フジテレビ系『キスマイBUSAIKU!?!?』にモデルの若尾綾香が出演した。

キスマイ北山、学生時代の山下智久を救ったと明かす「危なかったです」

番組では、“彼女と順調だと思っていたのに突如「好きかわからなくなった」と言われた時の対応”という課題に、Kis-My-Ft2のメンバーが回答する様子がVTRで紹介された。そのVTRを見て、「女性から見て好感が持てるか」という観点で、一般女性70人とゲスト審査員3人が合計100点満点で採点する企画が行われた。

その中で横尾渉は「俺はマイコのこと好きだよ」と彼女への好意を伝え、「じゃあさ、散歩しようか。いっぱい喋ろうよ」とパジャマ姿の彼女の手を引き部屋を出て行く演技をした。

これに一般女性から「え?このまま?」とパジャマのまま連れ出すのかというツッコミのコメントが入ると横尾は「いやいや、どう考えてもその後着替えるでしょっていう」「その後は考えろよって!」と弁解。

しかし審査員の若尾は「だったら連れて行くシーンいらないかなって」と演出に指摘をし、横尾は「じゃないとわかんないかなってあえて…テレビってそういうもんでしょ!!」と反論しスタジオは笑いに包まれた。

また、審査員のm-flo・LISAが「お散歩って何をイマジンして出て来たことなの?」と聞くと横尾は「『じゃあ俺帰るわ』ってここで離れたら本当に最後、終わりのスタートだし」と話し始め、明日デートしようという約束を取り付けても明日までの空気感に堪えられないと発言。「じゃあまず部屋を出て空気を変えたい。散歩してる間に何か色々黙ったりもするだろうし、じゃあどっかでコンビニでジュース買ってくるとかの1人の間もできるだろうし…」と自身の対応の意図について細かく説明した。

すると若尾は「何言ってんのかわかんなくなってきちゃった」と横尾の解説がわからなくなってきたと話し、周囲からは「お互いにわからないじゃない」との声があがった。

これに横尾が「だから、そこの場所に居たくなかった。この空気感で」と言うと若尾は「ただ場所が変わりたかっただけってことですよね。だからそんなに尺はいらなかった」と横尾の先ほどの解説の尺が長かったとコメント。

出演者が笑い声をあげる中、横尾は「これはマジで言う、合わないわ!」と若尾との相性が悪いと発しさらに周囲の笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)