本郷奏多、山崎賢人とのお泊りエピソード披露も「怒ってることが1個…」

本郷奏多、山崎賢人とのお泊りエピソード披露も「怒ってることが1個…」

4月18日、フジテレビ系『VS嵐』に出演した本郷奏多が山崎賢人とのエピソードを披露する場面があった。

菅田将暉、山崎賢人との“不仲”時代を明かす「嫉妬して…」

番組には映画『キングダム』チームとして山崎や本郷らが出演。嵐チームと様々なゲームで対決を行った。

その中でナレーターに「山崎さんは本郷さんの家に泊まったことがあるんですか?」と投げかけられると本郷は「そう、賢人くんが昔ウチに泊まりに来たことがあって」と切り出し「ちょっとね怒ってることが1個あって」とコメント。山崎は「マジすか?」と心当たりがない様子をのぞかせた。

これに本郷は「朝ごはんにマフィンを僕が焼いてあげたの」と振り返り、「そしたらすごい美味しそうに食べてくれて」とその際の山崎の様子を説明。

しかし、「次の日から現場の他の男の子たちに『俺近くに美味いマフィン屋見つけたんだけど』」と山崎が本郷を“マフィン屋”扱いしたと明かしスタジオは笑いに包まれた。

出演者が「それ褒めたんでしょ?」「悪口じゃないもんね」とフォローを入れるも本郷は「でもマフィン屋って言われてちょっと嫌だったな」とすねた様子で発言。山崎は「すみませんでした!」と頭を下げて周囲の笑いを誘った。

※山崎の崎は立つ崎

関連記事(外部サイト)