flumpool尼川元気が結婚/柏木由紀、NGT48兼任解除/倖田來未、自宅写真に反響「どんだけ豪華な家」【週間ニュース】

週間ニュース

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

【写真】倖田來未、自宅でのリラックス写真にファン歓喜「どんだけ豪華な家」

◆flumpool尼川元気が結婚4月13日、flumpoolの尼川元気とフリーアナウンサーの高見侑里が結婚したと報道された。これを受けて、高見は自身のInstagramにて「突然のご報告となりますが、この度結婚致しました。」と報告。「応援してくださっている皆様や関係者の方々への感謝の気持ちを忘れず、共に支え合いながら穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。」と今後の決意を記していた。また、flumpoolの山村隆太はTwitterで「元気結婚おめでとう。たくさんの困難を乗り越えての今日だから、ほんと嬉しいし、誰より幸せになってほしいな。」と尼川の結婚を祝福。同じく阪井一生も「おいっ!!尼川よ!!お前やりやがったな!!べっぴんと結婚しやがって!!!おめでとうやで。」と祝福のメッセージを送っていた。

◆柏木由紀、NGT48兼任解除4月17日、NGT48のオフィシャルサイトにて、AKB48・柏木由紀のNGT48 チームN IIIの兼任が解除されることが発表された。オフィシャルサイトでは、4月21日に行われる、劇場公演の詳細が決定したと発表。また、この知らせと同時に「兼任メンバーの柏木由紀はこの千秋楽公演をもちまして兼任解除となります。」と柏木の兼任が解除されることも告知された。柏木は4月21日12:30に開演するチームN III「誇りの丘」に出演する予定。また、暴行事件やその後の動向が大きく取り沙汰されていた山口真帆が、同日の17:30に開演するチームG「逆上がり」公演の千秋楽に出演することも同時にアナウンスされた。これに先立って、NGT48はこの2公演をもって、現在のチーム制度を取りやめ、新たに、NGT48 1期生と研究生として再スタートを切ることを発表している。

◆倖田來未、自宅写真に反響「どんだけ豪華な家」倖田來未が4月13日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んだ。倖田は、自身のInstagramアカウントに「昨日は我が家で、さくらパーティーでしたー!!」として、「お決まりの、みんな同窓会並みのノリでいつも会っているメンバーが喋り続けるという。もちろん全く集合写真などはなく笑笑 ずーーっと、喋って笑って過ごしました笑笑 去年からもう一年か笑笑」と自宅でパーティーを開催したと明かし、写真を数枚公開。この投稿にコメント欄では「くぅちゃん宅素敵」「お家が豪華すぎるぅーーー インテリアとか高額そう」「お家のセンス良すぎー」「すげぇわ。どんだけ豪華な家やねん」といった自宅への感想が上がっていた。

関連記事(外部サイト)