嵐・二宮、山崎賢人の素顔語る「こいつ本物の…」

嵐・二宮、山崎賢人の素顔語る「こいつ本物の…」

4月18日、フジテレビ系『VS嵐』に出演した嵐・二宮和也が、山崎賢人の意外な素顔を暴露した。

嵐・二宮和也が有吉弘行につけられた“あだ名”に反響「センス良すぎ」「マジで秀逸」

番組では、映画『キングダム』チームとして山崎らがゲストとして出演。嵐チームと様々なゲーム対戦を行った。

番組の中で、ナレーターから「二宮さんは山崎さんとドラマ共演中、よく食事を奢っていたそうですが、最近はどうですか?」という質問を投げられると、「いや、全然最近会ってないですよ」と答えた二宮。山崎も「はい」と同意し、他の出演者から「なんで?」と問われると、「連絡先がわかんなくなっちゃった」「ニノさんが(連絡先を)変えちゃったんで…」と二宮が変更後の連絡先を山崎に教えていないことが判明した。

「えー」「なんで?」とスタジオから疑問の声が上がる中で、二宮は「わかった、じゃあ教えるよ」としたものの、山崎に「あの…ちゃんとしゃべってよ」と含みのある言葉をかけた。山崎はそれに対して「ちゃんとしゃべります」と答えたが、二宮は続けて「(山崎の記憶の)保存がデータが5分ぐらいしかない」「だから(会話の)6分目からまた1分目の話をする」と、会話がループしてしまうという山崎の意外な素顔を暴露した。

更に、二宮は「天然っぽいよねってなるんですよ」と山崎の第一印象についてコメントし、周囲から同意の声が上がると「1週間くらいでね、こいつ本物のバカなんだってなる」と2人の親しさを感じさせる言葉でスタジオを湧かせた。

※山崎の崎は立つ崎

関連記事(外部サイト)