「市井さんとは23年振り」石川梨華、モー娘。2期&4期集合SHOTにファン歓喜「豪華すぎる」「エモい」

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

9月11日、元モーニング娘。の石川梨華がInstagramを更新。元モーニング娘。のメンバーとの写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】“初代ハロプロリーダー”中澤裕子との2SHOTなども公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「モーニング娘。2期&4期」と切り出すと、「市井さんとは23年振りに同じステージに立てました! エモすぎませんか ? 嬉しすぎました」「圭ちゃん、矢口さんは昔から頼れる大好きなお姉さんたち」「のん、大好き 一緒にタンポポ出来て、ピースも出来て嬉しかった」と綴ると、自身と同じく元モーニング娘。の市井紗耶香、保田圭、矢口真里、辻希美との5SHOTを公開。

続けて、「今回私は本当に久しぶりのLIVEだったから、リハーサルから本番まで不安でいっぱいだったけど、のんの明るさとたくましさと安心感に助けられました 頼れる同期 サンキュー」「#モーニング娘og #2期 #4期 #ハロプロ25周年 #モーニング娘25周年」とハッシュタグも添えてコメントし、同じ4期生の辻との2SHOTや、矢口を挟んだ3SHOTも掲載していた。

この投稿に対し、ファンからは「ひゃー!かわいい!」「エモい」「皆んなの笑顔が最高」「当時のモー娘。は、私の青春でした」「みんな時間止まってる?」「嬉しい共演」「豪華すぎる」といった絶賛のコメントが集まっていた。

そんな石川は、同日更新の別投稿では、「初代ハロプロリーダー中澤裕子」「姉さん ずーっと会いたかった 会えてめちゃくちゃ嬉しかった」「姉さんが昨日のLIVEで30周年は踊るって言ってたので、、、 私も30周年をもう一度夢と目標にします」などと記すと、同じく元モーニング娘。の中澤との笑顔の2SHOTも公開していた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。今回話題にしていた「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」は、ハロー!プロジェクトに所属する現役メンバーの他、OGらも集結し、9月9日~10日の2日間、国立代々木競技場・第一体育館にて開催された。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)