カズレーザー、正直理解ができない芸能人の行動とは?「なんで?って思うんすよ」「怖っ」

カズレーザー、正直理解ができない芸能人の行動とは?「なんで?って思うんすよ」「怖っ」

9月14日、カズレーザー(メイプル超合金)と松陰寺太勇(ぺこぱ)のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』が更新。カズレーザーが“初対面でのタメ口”について私見を述べた。

【関連】カズレーザー、TikTokを“マーケティングなし”で運用することを疑問視「やってないのと一緒」

動画内で“メイク中に自分の出演番組を褒められるのはどうか”という話題になると、カズレーザーは「自分が出てた番組の話なんて1番つまんねぇじゃないですか」と発言し、特に褒められたくないと明かした。この流れで、カズレーザーが「メイク室にいる人ってみんな褒められにきてるの?」と疑問を投げかけると、松陰寺が「基本はよいしょじゃない?やっぱ」と答えた。

すると、カズレーザーは「いやそれはもう分かります。よいしょされてる人をたまに周りで聞こえてくるんすよ」とした上で、「よいしょされてる人ってめっちゃタメ口使いますよね」「俺もう信じられないっす、あれが」と言うと、松陰寺は「よいしょされてちゃんと気持ちよくなってんのよ」と説明。カズレーザーは「なんで?って思うんすよ」「怖っ」と、理解ができないと明かした。

さらにカズレーザーは「自分でお願いしたメイクさん」「そういう人だったらフランクに喋ってるの、俺まだいいんすよ」とコメントしつつ、「本当に地元の連れぐらいな感じで喋るじゃないですか。あれすごいなって思うんすよ」などと話していた。

関連記事(外部サイト)