「これからどこ行こうか?」Zero PLANET・高橋祐理“彼女目線”写真公開&デビュー直前インタビュー

「これからどこ行こうか?」Zero PLANET・高橋祐理“彼女目線”写真公開&デビュー直前インタビュー

日本一のイケメン男子高生を決める「男子高生ミスターコン2018」で全国各地、約10,000名のエントリーから勝ち抜いたファイナリストの内、7名から結成されたダンスボーカルグループ・Zero PLANET(ゼロプラネット)。

5月3日にデビューを控え、翌日の4日にはワンマンライブが決定している彼らにデビューへの心境やプライベート、メンバーとのエピソードを話してもらいました。

さらに、特別に「彼女目線が味わえる」メンバーそれぞれの撮り下ろし写真も公開。Zero PLANETの魅力が伝わるインタビューをお届けします。

今回は、昨年春までEXILE PROFESSIONAL GYM 札幌校特待生に在籍。三代目jsoul brothers LIVE tour サポートダンサー出演経験を持ち、AbemaTV「アオハルLINE」第3弾にも出演していたことで注目を集めている高橋祐理(たかはしゆうり)さんにお話を伺いました。

【グループ結成について】

ー「男子高生ミスターコン2018」ファイナリストに選ばれた心境を教えてください。

必ず選ばれたいとの想いで全力で頑張っていたので安心しました。それと同時に改めて身も心も引き締まりました。

ーファイナリストで構成されたグループZero PLANETの結成が決定した時はどんな気持ちでしたか?

正直メンバーをみて不安の気持ちもありましたが、自分の夢であるダンス&ヴォーカルグループでメジャーデビューのスタート地点にやっと立てるという嬉しい気持ちもありました。

ーデビューまでに7人で活動していく中で印象に残るエピソードがあれば教えてください。

まだグループとしての7人生活を始めたばかりなので、毎日が印象に残っています。

【プライベートについて】

ー休日は何をして過ごしていますか?

振り付けや自分のダンスなどの自主練や、お買い物です。

ー特に仲の良いメンバーは誰ですか?プライベートなエピソードがあれば教えてください。

全員仲良いですが、同じ部屋にグループ最年少のりおがいるので、毎日弟のように可愛がっています。

【高橋さん自身について】

ー特技や趣味を聞かせてください。また、苦手なものはありますか?

特技は小学1年生から今まで続けているダンス、アクロバット、RAP、歌です。趣味は絵を描くことやホラー映画観賞やゲームです。苦手なものは、野球です。

ー恋愛についてもお聞かせください。理想の女性のタイプはありますか?

黒髪で、声が可愛い子が好きです。

ーAbemaTV「アオハルLINE」に出演したことで大きな影響があったと思いますが、驚いたことや変化したことなどありますか?出演当時は、SNSのフォロワー様の増え方がすごくて驚きました。

【デビューについて】

ー『TOKYO Street COLLECTION』でのデビューを控える心境を教えてください。

まだ結成して間もない僕達の初披露の場所がそんな大きい舞台で良いのかっていう不安がとても大きいですが、今まで培ってきた経験を活かして、グループとしても高橋祐理としてもしっかり自分らしく全力でパフォーマンスをお客さんに届けたいと思います。

ー1st LIVEへの意気込みを聞かせてください。

TSCの翌日という事もあり、ファンの皆様や僕達メンバーの気持ちやモチベーションがとても高くなっていると思うので、その気持ちのまま初のワンマンLIVEに挑められたら良いなと思います。

ー最後にファンの方へメッセージをお願いします。

いつもは大人しくてクールでたまにおかしくなるよく分からないキャラと良く言われますが、パフォーマンスになると変わる僕の姿や気持ちをお客さんに全てぶつけたいと思いますので、本番しっかり僕の想いを受け取って欲しいと思います。

※高橋の「高」ははしごだか、祐理の「祐」は旧字が正式表記。

関連記事(外部サイト)