天海祐希、鈴木保奈美も認める!?“ボヤき芸”に意気込み「磨きをかけていきたい」

天海祐希、鈴木保奈美も認める!?“ボヤき芸”に意気込み「磨きをかけていきたい」

10月2日、日本テレビ系『DayDay.』に、天海祐希と鈴木保奈美がVTR出演した。

【関連】天海祐希、“強い女性”役のイメージに対する心境の変化明かす「幸せなことですよね」

今回番組では、舞台『レイディマクベス』の初日前会見に登壇した天海や鈴木らにインタビューを実施した。

この中で、初共演だという天海と鈴木は、“お互いの意外な一面”について聞かれると、天海は「昔からお知り合いなんですけど、お仕事初めてなんですね」と前置きしつつ、「かわいい!本当に」「ちょっとね、本当にちょっとだけドジっ子ちゃんなところがあって。知ってたけど可愛かった」と話した。

一方、鈴木は「天海さんの意外な一面は、ボヤきます」と発言。これについて天海は「ボヤくよ!意外じゃないよ全然!」とツッコミを入れつつ、「『これこうじゃないの?』って言ってる」と話した。

その後、鈴木が「でもみんなの心の声を代表してボヤいてくれる」とフォローすると、天海は「ボヤき芸に磨きをかけていきたい」と笑顔で話していた。

関連記事(外部サイト)