「大大大大先輩と、初めて!」高橋愛、市井紗耶香との“モー娘。OG”SHOT公開「思い切ってお誘いしてみたの」

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

10月5日、元モーニング娘。の高橋愛がInstagramを更新した。

【写真】ウルフヘア×あごピースSHOTも公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「勇気を持って、お誘いした 大大大大先輩と、初めて! しかも、2人で! お茶しました」「コスメキッチンの展示会とかで お会いしたりしてて オーガニックお好きなんだな いつかお話ししたいなと思ってて この前のライブでご一緒させてもらって その気持ちがもっと膨らんで 思い切ってお誘いしてみたの」「そしたら、すぐに実現しました」と綴り、同じく元モーニング娘。のOGである市井紗耶香との笑顔の2ショットを公開。

続けて、「楽しすぎて あっという間すぎて 幸せな時間でした」「またすぐに お会いできるお約束もしたので 楽しみっっっ」「ドーナツ の写真は 市井さんから、お土産でいただいたものです」「#morningmusume って やっぱ、最高だ」などとコメントし、市井からもらったというドーナツの写真も掲載していた。

また、高橋は10月5日にも同アカウントを更新しており、そちらの投稿では「ウルフにしてもらった わーいわーーい」「で、可愛くメイクとセットしてもらって ほんで、可愛く撮影してもらってゴキゲンです」「最近は、メイクしたまんま 帰っちゃう」「はぁ~ しあわせ~」とコメントし、ウルフカットにしたヘアスタイルで、あごの近くでピースをしている写真を掲載していた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、アパレルブランド「fukuu」のディレクターを務めるなど、幅広い活躍を見せている。なお、市井とは、国立代々木競技場・第一体育館で開催された、ハロー!プロジェクトに所属する現役メンバーの他、OGらも集結した「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」9月10日の昼公演で共演を果たしていた。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)