高橋愛、石川梨華&道重さゆみ&譜久村聖らからサプライズ!新旧モー娘。集合SHOT公開「最高に幸せな時間」

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

10月11日、元モーニング娘。の高橋愛がInstagramを更新。自身と同じくモーニング娘。OGの石川梨華・道重さゆみ、モーニング娘。'23の譜久村聖らからサプライズを受けたことを明かした。

【写真】モー娘。OG・市井紗耶香と一緒にお茶をした際の2SHOT

9月14日に37歳の誕生日を迎えた高橋。今回の投稿では、「大好き」と切り出すと、「りかちゃんとふくちゃんと ランチの約束してたはずなのに さゆとえりがいて びっくりした」「幸せすぎる サプライズ」と、石川らからサプライズを受けたことを明かした。

続けて、「鰤しゃぶも 最高だったし ケーキも最高だったし とにかく 最高に幸せな時間だった」「ご準備くださった りかちゃん! ありがとうございました」「わー! 幸せだー!!!!」「#大事な仲間 #大好きな先輩 #大好きな後輩 ありがとう」とハッシュタグを添え、石川・道重・譜久村との4ショットや、バースデーケーキの写真を公開した。

モーニング娘。の5期生メンバーして加入し、第6代目リーダーを務めるなど、活躍を見せた高橋。今回の投稿に登場した石川は4期生、道重は6期生としてモーニング娘。で活躍したメンバーとなっている。

なお、高橋はSNSでモーニング娘。OGとの写真をたびたび公開しており、10月5日には、一緒にお茶をしたという市井紗耶香と笑顔を見せた2ショットを掲載していた。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)