「本当信じられない」能條愛未、20代ラストの誕生日を報告!抱負も明かす「深みのある人間に…」

画像出典:能條愛未オフィシャルInstagramより

10月18日、同日に29歳の誕生日を迎えた能條愛未がInstagramを更新した。

【写真】「美味しがり方が独特すぎてしまう」誕生日ディナーの様子なども公開

能條は、自身のInstagramアカウントにて、「29歳になりました…!!!」と報告すると、「20代最後だなんて、本当信じられないです」「抱負はなんですか?と聞かれたら率直に『悔いなく一生懸命に生きたい!!!』」とコメント。

続けて、「きっとまたあーだこーだと言ってる間に29歳も終わって すぐに30歳突入になると思うので 日々の色んな出来事、辛い事も苦しい事も楽しい事も幸せな事も胸に刻んで 深みのある人間に成長していけたらいいな。」と抱負を綴り、笑顔を見せた写真などを公開した。

2018年12月に乃木坂46を卒業し、現在は女優として舞台を中心に活躍している能條。10月19日にも同アカウントを更新しており、こちらでは「美味しがり方が独特すぎてしまう」「#誕生日ディナー #トリュフ」というコメントとハッシュタグを添えて、食事を楽しむ様子を動画で公開していた。

画像出典:能條愛未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)