DAIGO、宿泊先に結婚指輪を置き忘れ…ヒヤヒヤ体験を告白「ヤバい!と思って」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • DAIGOがホテル宿泊中に結婚指輪を置き忘れるハプニングについて番組で述べた。
  • 指輪を置き忘れて気付いたDAIGOはマネージャーに連絡し、ホテルから取りに行った。
  • DAIGOは今後ホテルに指輪を置くのは控えたいと、自身の経験から注意を呼びかけた。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

DAIGO、宿泊先に結婚指輪を置き忘れ…ヒヤヒヤ体験を告白「ヤバい!と思って」

11月5日放送のTOKYO FM『太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!』に出演したDAIGOが、結婚指輪を紛失してしまった出来事について話す場面があった。

【関連】DAIGO、第2子妊娠中の妻・北川景子への気遣いを明かす「寝てほしかったりするから…」

番組中、リスナーから、“仕事の関係で出張が多いが、かなりの頻度でホテルに充電ケーブルやタンブラーなどの小物を忘れてしまいます”といったお悩みが寄せられた。

これを受けてDAIGOは、「わかるんだよな~、正直。防ぎようがないもんね」「今回ね僕、正直、誰にも言ってないというかほとんどの人が知らないね、忘れ物をしました。ホテルに」「昔の話ですけどね」といい、「カミングアウトしますねじゃあ。実はですね、“KYW”。結婚指輪忘れた」と、“DAI語”を使いつつ結婚指輪の紛失について明かした。

そして、「やっちゃったんですよ。ホテルに。結婚指輪を忘れてしまって」「しかもね、気付くのが結構遅めで。ヤバい!と思って。出張でね、大阪かな?確か」「でもいつも泊まるホテルなんですよね。そこで、速攻連絡してもらってね。マネージャーに。そしたらあります!って言ってくれて」「よかった~!と思って取りにいきましたよね。新幹線遅らせて」「ホッとしましたね~。ほんとに」と回顧。

また、「帰る直前で僕気付いたんですよ。あれ?指輪ないぞ今日。どうした?って」「あ!ホテル!みたいなね」「だからホテルにね、指輪をね、直でねテーブルの上とかに置くのはほんとにやめてください。皆さん」「これは僕ね、身をもって経験しましたからね」と話していた。

関連記事(外部サイト)