住谷杏奈、misonoの誕生日祝いに日帰りで大阪へ「最終の新幹線間に合うかかなりギリギリでした」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 住谷杏奈がmisonoの39歳の誕生日を祝うため大阪を訪れた。
  • 話し過ぎて新幹線が間に合わないかと思ったが、無事に帰京できた。
  • misonoの猫3匹が住谷の顔の上で寝そべり、可愛がってくれたという。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

画像出典:住谷杏奈オフィシャルInstagramより

11月6日、住谷杏奈がInstagramを更新。10月13日に39歳の誕生日を迎えた、歌手でタレントのmisonoとの2ショットを公開した。

【写真】misonoと向かい合って笑顔を見せる2SHOTなども公開

住谷は、自身のInstagramアカウントにて、「ちょっと遅れてしまったんだけど、 misonoさんが誕生日だったので、 おめでとうを伝えに 日帰りで大阪へ行ってきました」「39歳 おめでとうございます 39歳もみーもにとって幸せな1年にしてくださいね」とコメントすると、misonoの誕生日を祝う笑顔の2SHOTを複数公開。

続けて、「話に夢中になり過ぎて、 最終の新幹線間に合うかかなりギリギリでしたが 無事に東京に帰れました」「みーものお家に泊まらせてもらうと、 猫ちゃん達が私の顔の上に3人くらい ギューギューに並んで寝るんです」「目覚める度に『みそのさーん、私の顔の上に猫様が乗っかっていますー』と起こして、床に移動させてもらってまた寝るんですが、 また目覚めると私の顔の上に猫ちゃんが ふにゅーって寝てるんです』「私はちょっと猫アレルギーだけど懐いてくれるから可愛いです」などと、misonoの愛猫とのエピソードも綴っていた。

2006年にレイザーラモンHGと結婚した住谷は、タレントとして活躍する傍ら、自身のコスメブランドも展開するなど実業家としても活動している。

画像出典:住谷杏奈オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)