亀梨和也『VS嵐』で松本潤を「ステキな先輩」 松本は後輩King & Princeの楽曲を賞賛

記事まとめ

  • 『VS嵐』に出演したKAT-TUNの亀梨和也が松本潤の自宅を訪れた際のエピソードを披露
  • 亀梨は松本を「ステキな先輩」と切り出し後輩King & Princeの楽曲を賞賛した話をした
  • 櫻井翔は「それ毎日俺らもやられてた」とコメントし、スタジオの笑いを誘った

亀梨和也、嵐・松本潤の自宅で見た後輩グループへの思いに「ステキな先輩だなぁ」

5月2日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演したKAT-TUNの亀梨和也が、嵐の松本潤の自宅を訪れた際のエピソードを披露した。

【別の記事】嵐・二宮和也、“スキンヘッド”時代を語る「仏陀みたいな…」

今回は、嵐の対戦相手として、埼玉県出身の芸能人などで構成された『チーム埼玉』が登場。さらに嵐チームには“プラスワンゲスト”として亀梨が加入した。

番組内で、最近の嵐のメンバーとのエピソードを聞かれた亀梨は「潤くんのご自宅に1度(行った)」と語り、Hey! Say! JUMPの山田涼介らと共に、松本の自宅を訪問したことがあると明かした。

さらに、亀梨は「ステキな先輩だなぁと思ったのが」と切り出し、当時松本がKing & PrinceのCD発売前に音源を持っていたと説明した上で、「後半ずっとKing & Princeの曲聴きながら『めちゃくちゃいい曲』って」「ずっとKing & Prince聴いてましたからね」と明かし、後輩の楽曲を賞賛する松本への心境を覗かせた。

このエピソードに対し、櫻井翔は「それ毎日俺らもやられてた」とコメントし、松本が嵐のメンバーにも同じように曲を聴かせていたことを明かして、スタジオの笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)