辻希美、息子たちの仲良しSHOT&実姉の料理を絶賛「どれも美味しくてビビる!!」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 辻希美がブログを更新し、息子たちが工作を楽しんだ写真を投稿した。
  • 実姉の作ったブリの煮物を家族みんなで食べ、特に美味しかったと絶賛した。
  • 長男のために油揚げやわかめなどを加えたあつあつうどんを用意していた。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

11月17日、辻希美がブログを更新した。

【写真】子供たちも大絶賛!姉の手料理も公開

辻は自身のブログに、昨晩の出来事として「仲良く工作に夢中でした」「沢山の紙のお金を作って 遊びました」と綴ると、ハサミや紙を使って工作を楽しむ息子たちの写真を公開。

続けて、「そんな昨日の夜ご飯は薬味卵 と 後はお姉ちゃんがブリの煮物を作ってくれて 夕飯に頂きました」「お姉ちゃんのブリの煮物がめちゃくちゃ 美味しくてもうね、取り合い!! と言うか汁まで完食ょ!!」と料理の写真を掲載しつつコメントした。

さらに、「まーじーで 私の姉の料理はどれも美味しくてビビる!!」「毎回子ども達も食べた瞬間『お店の!?』って 聞くくらい美味しいって食べてるの」「昨日は一日バタバタしてたから 凄く助かったし、まじで美味しかったです ご馳走様でした」と感謝を綴っていた。

また、同日のその後の投稿では、「テスト期間中で給食は無いので 家ご飯 なseia」「雨で寒すぎるから金の旨みだしで あったかうどん」「油揚げ煮たり、わかめ、とろろ、卵、ネギ 色々入れて頂きます」と、長男のご飯を用意する様子も掲載していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、2007年に杉浦太陽と結婚した辻。現在は、15歳の長女・12歳の長男・10歳の次男・4歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)