霜降り明星・粗品『新婚さん』3代目MCの“野望”明かすもせいやが直球ツッコミ「あれ離婚…」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 粗品が『新婚さんいらっしゃい!』の3代目MCを狙っていると話したが、せいやから離婚歴があるとの指摘を受ける。
  • 粗品は『新婚さんいらっしゃい!』の3代目MCを目指すも、せいやからは現MCの藤井隆が離婚したために難しいのではないかと疑問が呈された。
  • せいやの疑問へ粗品は「離婚した人の話をするのは差別だ」と返し、二人はその場で笑い合った。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

霜降り明星・粗品『新婚さん』3代目MCの“野望”明かすもせいやが直球ツッコミ「あれ離婚…」

11月20日、霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』が更新され、粗品が『新婚さんいらっしゃい!』(朝日放送テレビ・テレビ朝日系)のMCを務めることへの憧れを語った。

【関連】霜降り明星・粗品「これは言えない」アーティストとしての印税収入に喜び「嬉しいねえ」

今回の動画では、スタッフの恋愛事情を掘り下げる企画が行われたが、粗品がスタッフに結婚願望や恋人が今住んでいる場所などを根掘り葉掘り尋ね、せいやが「全部言わすやん」とツッコミを入れる場面があった。

これを受けて、粗品は「俺ちょっと3代目のあれ、『新婚さんいらっしゃい!』狙ってるから。MC」と、現在MCを務める藤井隆の後にMCになることを狙っているとコメント。

しかし、せいやが「いやいやいや…あれ離婚…どうなんやろなぁ?」と、粗品に離婚歴があることに触れると、粗品は「お前、差別したな?離婚した人のこと」とツッコんで笑いを誘っていた。

関連記事(外部サイト)