「口元同じ形してる」矢口真里、4歳長男との“不思議の国のアリス”風2SHOTに反響「可愛すぎです」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 矢口真里がInstagramに、辻希美のハロウィンパーティーで撮った長男との2ショット写真を公開した。
  • 写真では、矢口は金髪ウィッグとリボンカチューシャ、長男は白うさぎの衣装を着て『不思議の国のアリス』のコスプレをしていた。
  • コメント欄ではファンから「口元が似ている」「可愛い」といった反響があった。矢口はソロ活動を続ける傍ら、2児の母親としても奮闘している。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

11月23日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】矢口が行けなかったという、辻希美宅で行われたハロウィンパーティの様子

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「あー、、、 髪の毛明るくしたいー」と切り出すと、「写真は、 辻ちゃん家のハロウィンの日にしたかった格好 w」「子供達風邪ひいて行けなかったので、 後日着てみたょw」と、辻希美が自宅でモーニング娘。OGのメンバーと仮装をしてハロウィンパーティーを行ったことに触れつつコメント。

続けて、「衣装もあったんだけど、 ウィッグだけかぶって写真撮った」「次男用に買ったうさぎさんだったんだけど、 めっちゃ嫌がってたので、 長男が付き合ってくれました」「優男」と綴り、ロングの金髪ウィッグに黒いリボンカチューシャをした自身と、白うさぎの着ぐるみ風の衣装を来た長男との“不思議の国のアリス”の格好をイメージしたと思われる2ショットなどを公開し、「そして、 気に入っちゃってその後しばらく着てました」「お可愛」と長男の様子についても明かしていた。

この投稿に対し、コメント欄には「長男くん、やぐっちゃんに似てる!」「口元同じ形してる」「素敵な写真」「可愛すぎです」「金髪は昔を思い出すね!」「現役の時のやぐっちゃんのまんますぎてえも」「笑顔が素敵」「雰囲気が変わって、似合ってて可愛い」といった反響が寄せられていた。

2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動中の矢口。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、4歳の長男・2歳の次男の母として子育てに奮闘しており、その様子をSNSなどで発信中だ。

なお、今回の投稿で触れていた辻宅で行われたハロウィンパーティには、市井紗耶香・田中れいな・高橋愛らが参加しており、田中のInstagramには、それぞれがコスプレ姿で笑顔を見せた4ショットが公開されていた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)