田中れいな、モー娘。OGが10名集結したコンサートを振り返る「本当に終わるのが秒」「おとめ組。も半分本物のメンバーで出来た」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • モーニング娘。OG10名出演のコンサートにゲスト出演した田中れいなが、ライブの感想をInstagramで綴った。
  • 田中は大阪にある横浜アリーナのステージの広さに驚きながら、楽しみながら歌とダンスをしたと語った。
  • 来場者に感謝の意を表す田中は、翌日に行われる譜久村聖の卒業コンサートへの注目を求めた。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

画像出典:田中れいなオフィシャルInstagramより

11月29日、田中れいながInstagramを更新。前日に横浜アリーナにて開催され、自身を含めたモーニング娘。OGが10名ゲストとして出演した『モーニング娘。’23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』について綴った。

【写真】卒業公演を控えた現リーダー・譜久村聖とのリハSHOTも公開

田中は、自身のInstagramアカウントにて「モーニング娘。’23のライブに ゲスト出演してきました」と切り出すと、ツインのお団子ヘアに、白を基調として黒いリボンやチュールがアクセントとなった衣装姿の写真を複数公開しつつ、「感想は本当に終わるのが秒で まだまだステージおりたかったな~ って感じです」とコメント。

続けて、「横アリって こんなに広かったっけー?って昔の記憶を頑張って思い出しながら(いつも通り思い出せんやったけどw)楽しみながら歌って踊ってました」「シャボン玉も楽しかったし、おとめ組。も 半分本物のメンバーで出来たのも嬉しかったし 彼と一緒にお店がしたいも、わちゃわちゃして楽しかったな」と当日の感想を綴った。

そして、「来てくださったみなさん ありがとうございました」「明日は、いよいよふくちゃんの卒業です」「みんなで見届けましょう」と、11月29日に行われるモーニング娘。’23のリーダーである譜久村聖の卒業コンサートについて触れつつ締めくくった。

この投稿にファンからは「ライブ最高でした」「やっぱモーニング娘。好きだな〜って実感した」「最強でした!」などのコンサートへの感想や、「衣装姿めちゃくちゃ可愛い」「現役みたい」「まだまだアイドル行けるね」「天使!」といった写真への絶賛の声が寄せられていた。

今回触れていた11月28日開催の『モーニング娘。’23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』には、田中のほか、安倍なつみ、矢口真里、保田圭、石川梨華、辻希美、高橋愛、道重さゆみ、佐藤優樹、森戸知沙希といったOG10名と、現役のモーニング娘。’23のメンバー14名が出演。

なお田中は、自身のSNSにライブリハーサルのオフショットなども公開しており、11月27日の投稿では卒業を控えた譜久村との2ショットを掲載していた。

画像出典:田中れいなオフィシャルInstagram

関連記事(外部サイト)