乃木坂46与田祐希、お団子ヘアのルームウェア風SHOTにファン悶絶「可愛すぎてどうしよう」「透明感もやばい!」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 乃木坂46の与田祐希がインスタグラムにルームウェア風のキュートなファッションショットを公開し、ファンから反響があった。
  • 与田はツインタールとピンクのカーディガン姿のほか、撮影中の様子や黒いタンクトップ姿も投稿。
  • 与田は雑誌のグラビアやファッションモデル、女優としても活躍し、映画『OUT』でヒロイン役を演じている。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

乃木坂46与田祐希、お団子ヘアのルームウェア風SHOTにファン悶絶「可愛すぎてどうしよう」「透明感もやばい!」

11月28日、乃木坂46・与田祐希がInstagramを更新した。

【写真】ヘルシーな肌見せSHOTを公開

与田は、自身のInstagramアカウントにて、「ヤングチャンピオン24号 本日発売です!」「8ページのグラビアとインタビューを掲載していただいています」と告知すると、ツインのお団子ヘアで、ショート丈のボトムスとタンクトップにピンクのニットカーディガンを羽織ったルームウェア風のファッションを公開。

同時に、元気よく腕を上げている姿、口元を隠したお茶目なSHOT、撮影中の様子、黒いタンクトップにスカートを合わせた別衣装で、ほっそりとした二の腕を披露したポーズなど複数公開した。

この投稿に対し、SNS上のファンからは「可愛すぎてどうしよう」「透明感もやばい!」「もう最高すぎる」「オフショありがとぉぉ」「控えめに言って大好き」「かわいいの天才」など、絶賛の声が寄せられている。

2016年に乃木坂46の3期生メンバーとして加入した与田。今回の投稿で触れていた雑誌『bis』や、ファッション誌『MAQUIA』のレギュラーモデルを務めるほか、女優としても活躍の幅を広げており、現在公開中の映画『OUT』ではヒロイン・皆川千紘役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)