シュウペイ、KinKi Kids公認?なパロディアイドルSHOTに反響「アイドル顔負けのカッコ良さ」「愛が半端ない」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • シュウペイのInstagramには、王子様風衣装でKinKi Kidsのパロディを行った写真が投稿された。
  • captionには単独ライブでパロディを行い、新曲の作詞もしたことなどが記された。
  • ファンからは衣装の似合いやKinKi Kidsへの愛情の深さが指摘された反響が寄せられた。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

シュウペイ、KinKi Kids公認?なパロディアイドルSHOTに反響「アイドル顔負けのカッコ良さ」「愛が半端ない」

11月30日、ぺこぱ・シュウペイがInstagramを更新した。

【写真】王子様風衣装を着こなしたアイドルSHOTを公開

シュウペイは、自身のInstagramアカウントにて、「【ぺこぱ単独ライブK】 二日間ありがとうございました」と切り出すと、「来ていただいた方から去年よりも さらにレベルアップして楽しかった良かったという言葉に達成感を感じてます! ありがとうございました」と、単独ライブについての感謝などを綴った。

続けて、「そうなんです! シュウペイアイドルになりました」「そして僕の背中には羽根が生えました」といったコメントと共に、アイドル風の衣装に身を包み、両手に羽をつけた相方の松陰寺太勇と並んだ写真などを公開。

さらに、「KiKKaKesと言う新曲の作詞も担当しました」「ぶっちゃけ初めて聞いたとき鳥肌立ちました! もっとみんなに聴いてほしいな」「※今回すべてのことに許可は取ってます!笑」「#ぺこぱ単独ライブK #草月ホール #KiKKaKes #KinKiKids #アイドル #僕の背中には羽根がある #一応漫才師」といったハッシュタグなどを連ね、許可を取った上で、単独ライブでKinKi Kidsのパロディを行ったことを明かしていた。

この投稿にファンからは「王子様衣装も似合ってますよ~」「なんか二人共アイドルに見えます」「KinKi Kids愛が半端ない」「アイドル顔負けのカッコ良さ」などの反響が寄せられていた。

シュウペイは、松陰寺とのお笑いコンビ・ぺこぱとして活動中。今回触れていた、ぺこぱ単独ライブ『K Manzai&Melody.』は11月25日と26日の両日に、東京の草月ホールにて開催された。

この投稿をInstagramで見る

シュウペイ【ぺこぱ】(@pekopa.shupei)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)