伊藤千晃、ばっさりショートヘアーの新ヘアスタイル写真公開で反響「カッコいい」「2度見しました」

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

伊藤千晃が、5月7日、ショートヘアーの写真を公開して反響を呼んでいる。

【写真】ボブヘアーのナチュラルな顔の写真に「すっぴんも激かわ〜」の声

伊藤は、久しぶりの更新になったことを詫びながら「しばらくお休みをもらったので息子と沖縄へ旅行に行ってました。楽しかったぁ!! 」と近況を報告。また、「あ、そしてね、少し前に髪、切りました。ここまで短くするのは、、、いつぶりだろう?という感覚なので、とても新鮮です。」「 #ショートヘア #shorthair」とコメントとハッシュタグなどを添え、ショートヘアー姿の写真を公開した。

この直前の更新となった4月30日の投稿では、ボブヘアーのナチュラルな顔の写真を公開しており、その際には「すっぴんで、このかわいさ」「ちあちゃん可愛すぎでは」「すっぴんも激かわ〜」「赤ちゃんみたいで可愛い!!!!」「天使だ〜」とファンから絶賛の声が上がっていた。

この写真の公開に、ファンからは「ちあちゃん可愛すぎる」「ちあちゃんカッコいい」「ショートめちゃくちゃ可愛いです!」「可愛いとカッコいいを兼ね備えてます」「ショートヘアめっちゃ似合ってます」「すんごい似合ってる」という反響と共に「一瞬Nissyに見えました」「Nissyに似てます!」「ニッシーに見えた 笑」「一瞬Nissyに見えて2度見しました」と、ショートカット姿がAAAの西島隆弘に似ている、という声も寄せられていた。

伊藤は、昨年9月にソロアーティストとして音楽活動を再開。3月には『Wa・Ta・Shi』『Don’t look back』と2日連続での配信リリースをした。また、8月から9月にかけては「伊藤千晃ファンクラブツアー2019(仮)」の開催も予定されている。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)