「スタイルいいね!」福原遥、小顔の際立つホワイト衣装SHOTをファン絶賛「美しすぎる」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 福原遥がInstagramで新映画の衣装ショットを公開し、ファンから絶賛の声があがった。
  • ホワイトドレスとレーストップスのコーディネートで小顔が際立つ写真を投稿。ファンからは「美しすぎる」と絶賛された。
  • 12月8日公開の同映画で水上恒司とW主演。最近では大学の学園祭でトークショーにもゲスト出演していた。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

「スタイルいいね!」福原遥、小顔の際立つホワイト衣装SHOTをファン絶賛「美しすぎる」

11月30日、福原遥がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美スタイルのホワイト衣装SHOTを公開

福原は、自身のInstagramアカウントにて、「#映画あの花 #あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」と自身が出演する映画タイトルのハッシュタグを綴り、ホワイトドレス風の衣装姿や、レーストップスにオールインワンを合わせたコーディネートでポーズをとっている写真などを公開。

この投稿にファンからは「顔ちっちゃかわいい…」「素敵!」「美しすぎる」「スタイルいいね!」「お姫様みたーい」といった絶賛の声があがっていた。

12月8日公開予定の映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』で、水上恒司とW主演を務める福原。歌手や女優としての活動の他、学園祭への出演なども積極的に行なっており、最近では専修大学・文教大学・上智大学の学園祭に、トークショーのゲストとして出演していた。

この投稿をInstagramで見る

福原遥*Haruka Fukuhara(@haruka.f.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)