カズレーザー、貰っても正直困る贈り物をぶっちゃけ「全種類好きだと思ってません?」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • カズレーザーは芸能活動でもらうお酒は困る贈り物だと述べ、特に日本酒は飲みきれないと語った。
  • 松陰寺はカズレーザーに酒蔵になるほど多量のお酒をもらうことがあると答え、カズレーザーも酒は売る以外手に付けないと返答した。
  • カズレーザーはお酒以外の贈り物も種類によっては合わない可能性があるが、お酒だけは好きだと考える人が多いと指摘した。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

カズレーザー、貰っても正直困る贈り物をぶっちゃけ「全種類好きだと思ってません?」

11月30日、カズレーザー(メイプル超合金)と松陰寺太勇(ぺこぱ)のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』が更新。カズレーザーが貰うと困る贈り物について語った。

【関連】カズレーザー、正直理解ができない芸能人の行動とは?「なんで?って思うんすよ」「怖っ」

今回の動画では、芸能活動をしていると、贈り物を受け取ることが多いという話題が展開され、松陰寺が「お酒とかもめっちゃもらうやんか?」と切り出す場面があった。

これに、カズレーザーも「お酒が特に難しい!」と同意すると、松陰寺は「日本酒とか焼酎とか、瓶でもらうやんか?そうそう空かないじゃない」「酒蔵できてるもん、俺。とんでもない量になってる」とコメント。

カズレーザーは「もう売るしかないっすよ、酒なんて」と発言した上で、「お酒って、『酒飲みです!』って言ったら、もう全種類好きだと思ってません?」「食べ物とかって、意外と口に合うかどうかとか…、服だったら似合う、似合わないとかあるじゃないですか?酒だけは、絶対好きだろって思ってくる」とぼやきつつ、「日本酒、俺やっぱ飲みきれないんですよ」と話していた。

関連記事(外部サイト)