庄司智春、藤本美貴との“夫婦格差”SHOTを公開しファンからは「最高!」「でも素敵なご夫婦」の声

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 庄司智春がInstagramにスリッパの差別写真を投稿し、ファンから『最高!』『素敵なご夫婦』とコメントが届いた。
  • 写真は自身と妻の藤本美貴のスリッパを並べたもので、ファンは「どっちが誰のスリッパか分かる面白さ」と評価した。
  • 庄司夫妻は11年の結婚生活と3児の父母で、藤本のYouTubeチャンネルでは夫婦での企画動画が公開され人気を得ている。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

庄司智春、藤本美貴との“夫婦格差”SHOTを公開しファンからは「最高!」「でも素敵なご夫婦」の声

12月1日、庄司智春(品川庄司)がInstagramを更新した。

【写真】ファンも思わず爆笑の“夫婦格差”SHOTを公開

庄司は、自身のInstagramアカウントにて「スリッパでわかる夫婦の格差」とコメントし、自身と妻・藤本美貴のものと思われるスリッパを並べた写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「どっちがどっちのスリッパか分かる面白さ」「でも素敵なご夫婦」「我が家かと思いました」「最高!」「庄司さん裸足が似合う」「スリッパあるだけマシですよ!」などの反響が寄せられている。

元モーニング娘。の藤本美貴と2009年に結婚し、現在は11歳の長男・8歳の長女・3歳の次女という3児の父親である庄司。藤本のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』では、夫婦での企画が多く公開されている。

この投稿をInstagramで見る

庄司智春(@tomoharushoji)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)