Snow Man深澤辰哉、ライブを観に来てくれたバナナマン設楽がまさかの反応「探せないみたい…」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • Snow Manの深澤辰哉はバナナマンの設楽がグループのドーム公演を観賞した際の反応を明かした。
  • 設楽から「深澤くんいつ出てくるんだろ?」と声を掛けられたが、深澤自身はステージ上で見つけられない体験があったと語る。
  • ラウールからのジョークでは設楽は本当は来られなかったが、深澤は設楽が見たことを主張するなど、二人の交流を紹介していた。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

Snow Man深澤辰哉、ライブを観に来てくれたバナナマン設楽がまさかの反応「探せないみたい…」

12月7日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』にVTR出演したSnow Man・深澤辰哉が、バナナマン・設楽統がグループのドームライブを観賞した際の反応を明かした。

【関連】Snow Man深澤、メンバーにも“ドヤ顔”で自慢したバナナマン設楽との交流を明かす「交換させてもらって…」

番組では今回、Snow ManのメンバーがVTR出演。この中で、“今年1番忘れられない出来事”を聞かれると、メンバーは自身ら初のドームツアーを挙げつつ、「みんなで声を出し合って、すごいステージを迎えることができました」「最高だった」と口々に振り返る場面があった。

また、『ノンストップ!』のMCを務める設楽も公演を観に来てくれたという話題になると、同番組で隔週木曜レギュラーを務める深澤は「『出てたの!?』って(言われた)」と、設楽からかけられた言葉を回想し、佐久間大介も「『深澤くんいつ出てくるんだろ?』って言ってました」とコメントした。

これを受けて、深澤は「うん、毎回探せないみたいです」と苦笑いで話しつつ、ラウールが「でもあの日は本当に出てない…」と冗談まじりにコメントすると、「出てたよ!」とツッコミを入れていた。

関連記事(外部サイト)