横浜流星、弟が好きすぎる!幼少期のエピソード語る「親に秘密で…」

横浜流星、弟が好きすぎる!幼少期のエピソード語る「親に秘密で…」

5月7日、日本テレビ系『スッキリ』にVTR出演した横浜流星が、幼少期に弟が好きすぎてやってしまったことについて語った。

【写真】「爆イケ過ぎ」横浜流星“はじこい”ゆりゆりのピンクヘアを卒業!新しい髪色披露に絶賛の声殺到「何色でも無敵」

番組内のクイズコーナー“クイズッス”にゲストで登場した横浜流星が「僕は1歳年下の弟がいるんですが、子供のころ弟が好きすぎて度々あることをして親に迷惑をかけてしまいました。その行動とはいったい何でしょう?」と問題を出題した。

スタジオにいる出演者が様々な回答を予想する中、横浜は「親に秘密で弟を外に連れ出した」が正解と発表。

共演者から「どういうことですか?」と聞かれると、横浜は「弟が好きすぎてっていうのもあって、親の目を盗んで勝手に外に出て公園に行ったり、デパートで(親と)買い物をしていく中で急に(親から)離れてお菓子コーナーに行ったり」と好きすぎる弟とのエピソードを披露した。

最後に横浜は「弟は、『やったー!今日もいくー!』みたいな感じだったと思います。(弟が)はしゃいでくれていたので、それが多分うれしかったんだと思います」と、幼少期の思い出を振り返った。

関連記事(外部サイト)